2013年12月28日

ジョブデポ看護師登録

ジョブデポ看護師はどうなの?と思い早速登録してみました。

ジョブデポ看護師登録は本当簡単で、名前・性別・生年月日、電話番号、住所(○○県○○市まで)、アドレス、パスワードを入力して免許・資格欄の看護師にチェックを入れたら終了。

するとジョブデポ看護師から折り返しの電話があり、職歴と今まで何科にいてこれから何科が希望か、いつ頃から勤務可能か?など簡単な事を聞かれただけです。

あとジョブデポ看護師は、お祝い金40万円支給が有名ですが本当かなって思ってました。

私は40万円もらえましたが必ず40万円という訳ではなく、紹介先などその他の事情により異なるみたいです。

実際転職決定後3か月勤務する事が条件でなおかつ他の派遣会社から同じ就業先を紹介されていない事となっています。
ですからジョブデポ看護師に登録したらあまりあちこち他の看護師派遣会社や看護師紹介会社に登録しないほうがいいでしょう。

○○市○○区で登録するとだいたい同じような病院を紹介されたりしますからね。

それにジョブデポ看護師の求人数は8万件以上あるそうなので、看護師の求人ならジョブデポ看護師に登録すればほぼ大丈夫でしょう。

【ジョブデポ看護師】看護師の会員登録プログラム






posted by あみめのめろん at 01:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。